今日から家の大掃除だ!!GINZAやSweet捨てなきゃ~

さぁ、ブログの時間ですよ!
夏の終わりになったことだし、今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。
妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!
パソコンケースやレギンス、ポロシャツから、インレッドなどなど、とても家の、
押入れの中に押し込められているの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ρ゚∩゚)

先日はジャストサイズや小さいのごみや、テレビとかも捨てるのが段々と面倒くさくなってきましたね[壁]ノ_<。)グシュ リサイクル法が出来てから、捨てるのにもお金が要るようになり、手軽に帰るヤフオクなんかを使って、 ぽちっと買うのも迷いますよね。 一方でリサイクルショップが引き取ってくれそうなものは、全部引き取りに来て貰うつもりです! そして、GINZA・Sweetや1Q84とか、とりあえず取ってある物など全てゴミに出します∬´ー`∬ウフ♪ これがなんか多いんだけどw 最近、雑誌に付録のポーチやネイルとかついてるからとりあえず買うんだけど、 GINZAにはあまり興味がないから読まない。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 ランチボックスやビーチサンダルが欲しいから、GINZA買ってるところがあるからな~。これも辞めなきゃ! 実は、ジュンク堂で定期的に送られているようにしているんだ。 ほんの少しだけど安くなるからね。 そして、引き出し。 引き出しもとりあえず、なんでもかんでも詰め込んでいるのでこれも要らない物は全部捨てようと思う。 例えば、カップや皿とか、もらい物などためてるんだよねー(((ρT-T)ρオヨヨ 要らないものを捨てたら、結構引き出しが空くんではないかな?(∈^▽゚)キラッ☆ 晩御飯を作るのが少しだけ面倒くさくて、近くのピザでよく食べてたんだー。 それも減るかもね!!! そして、服! カーディガンやパンツとか、着ないものは、着ないし、 この際4年着ていないものは捨ててしまおうと思っています。 下着や靴下とか、ついつい洗濯してしまってそのまままた引き出しに入れてしまったりして、 引き出しの中がパンパンになっているんですよね~。 これもどうにかしなければなりませんエーン!o(T◇T 靴もそうですよね。ついつい、靴やパンプスなど、下駄箱に入れてしまって普段見ないからドンドン溜まるw 植木のタンポポも捨てるところないから、枯れてもベランダに置きっぱなし・・・。 子供が生まれたら、こういう細かな事がなかなか出来ないだろうから今のうちに全部やっておかなきゃ! それで、子供の為の出産準備品をそろそろ揃えて行かなくちゃ! キムラタンで買おうかなー。西松屋もリサーチしよう。 まだ殆ど買ってないんだよね~。 可愛い!って思った服とかばっかり買って、哺乳瓶とかオムツとか必要っぽいものはまだ買ってないと言うw ま、それも掃除して家の中がすっきりしてからだね! 上の子のの、おもちゃなんか、すごくもらったから、 使いまわせるかな! 生まれてくる子に残す物だけ置いておいて、とりあえずで入れている所も全部すっきりしよう! さ~今日から張り切って掃除するぞ! ではでは今日はおしまいです。

りそな銀行カードローンの融資の審査について

カード融資やローンは、近年はグレーゾーンの問題など社会的な関心事にもなっています。消費者金融会社の中でも、弱小希望の会社は新規の融資取り扱いをやめたところもあります。2010年の法律改正によって、経営維持が難しくなったためです。融資業界から全面的に撤退を始めている金融会社も少なくありません。

一方、有名どころの消費者金融会社は、カードローンをメインに据えたキャッシング融資を広く行っていけるようにしているようです。個人への融資に今後力を入れていくだろうところに、銀行があります。銀行系キャッシング会社はカードキャッシングを軸にして、個人への融資を積極的に展開しているようです。金融会社は、様々な融資を提供することで、互いに競争をしています。大手銀行であるみずほ銀行のカードローンの場合、金利は年5%~14%です。

みずほ銀行のカードローンは500万円までの借入が可能で、条件の良さから多くの人が融資の申し込みをしています。インターネット上とそれ以外とで利用条件を買えているのは、三菱東京UFJとネットでのじぶん銀行です。じぶん銀行は、既に口座を持っている人なら申し込んで即日の融資も受けられますし、低い金利で利用できます。三菱東京UFJ自体のカードローンの手続きもしやすくなって、現在のところ順調だといいます。カードローンの利率はさらに下がる傾向があるので、今後融資の動向も注目されています。

参考サイト

りそな銀行カードローン審査!口コミ増額情報【借り入れの評判】
りそな銀行カードローンの審査に通過するための条件って知っていますか?ここを知っておくだけで、審査に通りやすくなること間違いなし!一発審査通過を目指す人必見!
xn--ccks4g5bybh5fn8c1ec3892kz16a3s2go85a.com/

Contents

HOME

その他

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    pagetop